人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20220630早朝のゆめ

不思議な夢だった。どこかの駅ビルの上のほうの階でだれかと喋っていた。
トイレに行ってくるねと言って、入ったけど中は満員で、広かったけれど入れそうにないなと思い、洗面所をみたら誰かがそこでしゃがんでしようとしていた。
はあ???と思ったので、そのトイレは出て、1つ下の階のトイレに行こうと思った。階段を降りようとしたら急すぎる階段だった。しかもずっと下まで一直線に続いていて、踊り場が無い。
左側にある手すりにつかまりながら降りようかなと考えたけれども、手すりのところに人がたくさん来たので あきらめて、
その手すりの左側に下りエスカレーターがあったのでそれに乗ろうとしたが、そこにも人がたくさん来たので あきらめてエレベーターを探すことにした。
いつの間にかそのビルを出て地上の道路にいた。誰かから細長い封筒を2つ渡された。中身を見ると住所確認のような?書類だった。文字は赤紫色だった。
なんでこんな書類が? と思ったところで目が覚めた。




by adriana58 | 2022-06-30 13:08 | Comments(0)

Lucyの夢日記


by Lucy